昨日のブンブンジャーかっこよかった♡

追加戦士初登場だったよ♡

ブンバイオレット!!

ブンバイオレットのスーツアクター様蔦宗正人さんなんだよ(?)!!

それでブンバイオレットの相棒?のビュンディーのスーツアクター様は高田将司さんなんだよ(?)!!

ピギャー!!!!(?)

俺の推し!!!!

俺の推しスーツアクター様じゃねえか(?)!!!

俺の最推しスーツアクター様は高田将司さんで、2番目に推してるスーツアクター様は蔦宗正人さんなんだよー!!!

もうかっこよすぎて天に召される(?)。

0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

昨日ブンブンジャー見ながら「かっこいい〜♡」しか言ってないレベル(笑)。

語彙消失(?)。

かっこよすぎてかっこいいしか言えない(?)。

ブンバイオレットかっこよすぎて泣く(?)。

戦闘シーンがかっこよすぎて本当に鳥肌たった(?)。

スーツアクター様本当にすごい♡

ブンブンジャー顔タイヤだけど、戦ったり動くと超かっこよ♡

スーツアクター様すごすぎる😭😭😭。

スーツアクター様スタイル良すぎだろ!!

そういえば、蔦宗正人さん今回が追加戦士初めてだ。

高田将司さんもヒーロー以外のスーツアクター務めるの初めてじゃね?

高田将司さんはずっとヒーローのスーツアクター様だったもんね。

去年のキングオージャーは、高田将司さんが追加戦士だったもんね。

スパイダークモノス。

スパイダークモノスも超かっこよかった😭😭😭。

パギャー!!!!

???

俺、スーツアクター様尊敬めっちゃしてるんだけど(?)。

テレビに出てるスーツアクター様だけじゃなくて、ハウジングセンターとかのショーに出てるどこのどなたか分からないスーツアクター様も大尊敬してるんだけど(?)。

もうね、スーツアクターという職業を選んだその気持ちが素晴らしいよだれ

素晴らしすぎて泣く(?)。

スーツアクター様本当に本当にかっこよすぎて恋しちゃう(?)。

昨日のブンバイオレットもね、蔦宗正人さんの顔見えないじゃん?

そりゃそうじゃん。

ブンバイオレットのスーツ着て戦ってんだから。

顔など全く見えないよ?

だけどかっこよすぎて恋しちゃう(?)。

俺、高田将司さんのスターニンジャーの時も同じことなってたな(笑)。

ちなみに、スターニンジャーはニンニンジャーの追加戦士です。

スターニンジャーのスーツの色はゴールドだよ☆

彩りの星!スターニンジャー!

ミギャー!!!!

かっこいいー!!!!

今も書きながら鳥肌たってる(笑)。

もう本当にかっこよすぎてかっこよすぎて😭😭😭。

顔まで鳥肌たつ(?)。

俺、日本で一番スーツアクター様尊敬してる自信あるわ(?)。

スーツアクター様好きすぎて、YouTubeでもヒーローショー結構見てる。

戦隊多め(?)。

かっこよ😭😭😭。

どこのどなたかマジで分からんけど本当にかっこいいよー!!!

スーツアクター様尊敬してます!!!

スーツアクター様本当にありがとうございます😭😭😭!!!

スーツアクターという職業をしてくれて本当に本当にありがとうございます😭😭😭!!!

マジで感謝😭😭😭。


もう今日のブログかっこいいしか言ってない気がする(笑)。

かっこよすぎて語彙消失するわ(?)。

かっこよすぎて言葉を失う(???)。

かっこよすぎて本当にかっこいいしか言葉が出ない(笑)。

鳥肌今もまだたってる😂。

本当に本当に心からスーツアクター様尊敬しております。

推しのスーツアクター様たちにファンレターを送りつけるぐらいには尊敬しておる(笑)。

俺スーツアクター様複数推してるからさ(笑)。

1回お返事返ってきた😭😭😭。

号泣レベルヽ(;▽;)ノ。

草野伸介さんマジでありがとうございます😭😭😭!!!


今日はこれで終わりにする。

じゃあね。

さよならバイバイまたあした。