俺が一番好きな食べ物は

汁物!!

スープでもみそ汁でもすまし汁でも何でも、とにかく汁物が大好き!!

味の濃い汁物が大好き♡

しょっぱめが好み♡

俺ラーメン好きなんやけど、もはやラーメンのスープが好き(笑)。

ラーメンのスープめっちゃ好き♡

俺みそ汁とか汁物大好きやけど、具いらん(?)。

むしろ汁だけが良い(?)。

なんか安上がりだな(笑)。

汁物とご飯が大好き♡

汁物さえあればご飯食べれる。

しょっぱめの汁物だとめっちゃ嬉しい(笑)。

塩分の摂りすぎに注意だな。

うちのみそ汁もスープも味薄めだから大丈夫(笑)。

おかずも味薄め(笑)。

だから本音を言えば俺には物足りない(笑)。

それに、お母さんが汁物好きじゃないからあんまり汁物出てこん(笑)。

俺がこの世で一番好きな汁物は、けんちん汁だよ☆

最高に美味しい♡

けんちん汁作るの大変だから、滅多に出てこん(笑)。

それに、お母さんが鶏肉あんまり好きじゃないし(笑)。

煮込んだ鶏肉が嫌いなんだってさ。

俺は逆に煮込んだ鶏肉が大好き♡

手羽元の煮込みとか最高♡

鶏肉って本当に美味しいよね。

あ、けんちん汁は具いるよ(笑)。

みそ汁も、なんだかんだ言っていつも具も食べてる(笑)。

だけど本当は具いらんの(笑)。

みんなは具食べればいいけど俺は汁だけが良いの(笑)。

自分でよそう時は汁だけよそってる(笑)。

あと、俺が二番目に好きな食べ物は刺身です。

寿司より刺身の方が好き♡

刺身の方が魚!!って感じするじゃん(?)?

あと、寿司やとシャリでお腹いっぱいになってまうやん(?)。

刺身だけの方がいくらでも食べれる(?)。

刺身って冷たいからさ、いくらでも食べれる(?)。

食べた感が無い(???)。

ちなみに、一番好きな刺身はサーモンです。

昔から変わらずサーモンが一番好きですね。

あとはブリも好きだしカツオとかマグロとかアジとか。

俺は魚くさい魚が好きなんだよ(?)。

魚!!って味の強い魚が好き♡

だから鯛とか物足りない。

俺な、魚大好きやで。

肉も魚もどっちも同じぐらい好き♡

焼き魚とか煮魚も大好き♡

だけど骨取るのがめんどくさいwww。

あとで手洗うのめんどいからさ(?)、意地になって箸で全部の骨取ろうとして超大変www。

手がつりそうwww。

三番目に好きな食べ物は何やろな。

だいたい何でも好きなんだよな。

逆にあんまり好きじゃないのは野菜と果物とパンと餅と納豆かな?

意外と好きじゃない食べ物多いな(笑)。

全部食べれるんやで?

食べれるけどあんまり好きじゃないんやて。

野菜も果物もほぼ全部あんまり好きじゃない(汗)。

野菜は玉ねぎと茄子は大好き♡

ネギも好き♡

あと、ニンニクとアボカドも大好き♡

野菜か?って感じだけど(笑)。

果物は何やろ。

どれもあんまり好きやないかもしれん。

嫌いでも無いけど自分から食べたくならん。

好きな果物強いて言うならいちご?

スイカとか?

別にあんま食べたくならん(汗)。

逆に嫌いな野菜はイモ類!!

じゃがいもとさつまいも嫌い。

かぼちゃはまだ好き。

モサモサするのが本当に嫌い。

フライドポテトとか食べれるけど、好きな人の気が知れん(?)。

特に太いフライドポテト絶対いらん。

まだマックのフライドポテトは美味しいね。

あとポテトサラダとか粉吹き芋とか。

食べれるけどね?

だけどあんまいらん(汗)。

さつまいもも焼き芋とか好きじゃない(汗)。

イモ類ほぼ全滅(汗)。

あと、ミニトマトが嫌い(汗)。

トマトは平気やけどミニトマトが無理(汗)。

ミニトマトも食べれるけど、めっちゃ変な顔になってまう(笑)。

あととうもろこしもあんまり好きじゃない。

子どもが好きそうな野菜全滅(笑)。

嫌いな果物は柑橘類!!

みかんとかオレンジとか!!

でこぽんとか!!

絶対いらん!!

食べようと思ったら食べれるけど、嫌々食べられるみかんたちが可哀想だわ!!

だから俺は食べへんの。

あとキウイとか。

バナナとか。

あんま好きじゃない(汗)。

グレープフルーツもあんまりかな(汗)。

酸っぱい果物が全滅(汗)。

だけど梅干しも好きだしポン酢もレモン汁も好き(?)。

酸っぱいのが嫌いなわけじゃない(?)。

バナナは甘いけどあんまり好きじゃない(汗)。

匂いが(汗)。

食べれるけどね(汗)。

食べてみたら意外と美味しいと思うんだけど、食べたくならない。

あと餅とパンは冷めたら固くなるから好きじゃない(汗)。

よく噛まないかんのがだるい(???)。

納豆はなんか分からんけどあんま好きじゃない(?)。

食べれるけどね。

だけど食べん(?)。

なんか話めっちゃ脱線した気がする(笑)。

三番目に好きな食べ物分かった!!

タルタルソースだ(?)!!

俺タルタルソースめっちゃ好きなんやて(?)。

タルタルソースってめっちゃ美味しいよね(?)。

俺マヨネーズも玉ねぎもピクルスも大好きだからさ?

そりゃタルタルソース大好きになるよねって言う話(?)。

市販のタルタルソースが大好き♡

タルタルソースが好きだからエビフライもカキフライも好きなレベル(?)。

タルタルソース滅多に食べんけどね(?)。

タルタルソースだけを食べてるわけでは無い(笑)。

ちゃんと調味料として摂取してます(笑)。

タルタルソースだけでご飯食べれそうなレベル(???)。

タルタルソースって本当に食欲増すよね(?)。

好きな食べ物汁物と刺身とタルタルソースってwww。

刺身はともかく汁物とタルタルソースって変だね(笑)。

なんか変わってる(笑)。

俺はいいんだ(?)。

俺は「変」って言葉嬉しいから(?)。

変って最高の褒め言葉だと思ってるから(?)。

変な自分に誇りを持ってるから(?)。

みんなと一緒やったら面白くないやん(?)。

みんなと違う方が毎日面白いと思ってるから(?)。

変な人生の方が刺激があって退屈しんから楽しいと思っとる(?)。

俺は変な自分が好きやから(?)。

自分の「好き」を貫けることを誇りに思ってるから。

変で結構コケコッコーだわ(?)。

なんか今日も今日とて何の話か意味不だわ(笑)。

じゃあね。

さよならバイバイまたあした。






一番好きな食べ物は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する