どうでもいい話だけど、俺成人式行かへんかった(?)。

だからどうしたって話だけどwww。

てか、俺の成人式いつやったん(?)www。

俺今年22やけど、成人式はいつだったのwww?

2022年の1月?

2023年の1月?

もう分からへんwww。

計算出来ないwww。

行きたくなかったでどうでもいいんやけどね(笑)。

俺、友達居らんしwww。

確か俺の記憶が正しければ、成人式行かへんかった代わりに焼き鳥食べに行った。

その時めっっっちゃ焼き鳥食べたかったで焼き鳥食べに連れて行ってもらった。

俺が焼き鳥で一番好きな部位は、皮!!

鶏皮って最高だよね!!

皮はタレが美味しいよね!!

二番目に好きな部位はぼんじり!!

ぼんじりは塩が美味しいよね!!

ぼんじりは油!!って感じで美味しいけど、くどくなっちゃってたくさん食べれへんから皮が好き(?)。

皮ならいくらでも食べれるよね(?)!!。

皮はどれだけ食べてもくどくならない(?)。

鶏皮って本っ当に美味しいよね。

俺、焼き鳥じゃなくても鶏皮好きやもん。

俺、めっちゃ食べるんやて(?)。

身長145センチぐらいしかないくせに、体重82キロはある(笑)。

最近体重測ってないでわからん😅。

めっちゃ量食べるんやて(笑)。

男顔負けwww。

成長期の男の子も真っ青なレベルwww。

しかも何が怖いって、俺これでも食べる量だいぶ減ったんだよねwww。

昔は3、4人前ぐらい食べれたと思うwww。

てか、それぐらい食べてやっと満足って感じwww。

もっと食べれたかもしれんwww。

やばすぎwww。

今は2、3人前かなwww。

普段は1人前でやめとるでwww。

本当は2人前食べたいけど、1人前でやめとるwww。

俺めっちゃ食べれるからさ、少食の人の気持ちがわからん(笑)。

たくさん食べれんとか、ちょっとの量でお腹いっぱいとか理解出来ない。

俺、食べるの大好きやもん。

お腹いっぱい食事するのって幸せやん?

俺は食事でここまで太ったから(?)。

おやつは人並みしか食べとらへん。

日による。

食べん日もあるしね。

最近はだいぶ減った。

とにかく食事の食べ過ぎ(笑)。

普通の一般家庭の食事を食べ過ぎただけwww。

食事の内容よりも量が大事なんやて(?)。

量食べ過ぎなんやてwww。

昔から食べる量が半端ないんやて(笑)。

誰よりも食べれるから(?)www。

今は引きこもりで運動量少なすぎるのにバクバク食べるからさ、4年ぐらいで20キロは太ってまったんやでwww。

やばすぎ(笑)。

これ以上太ったらやばすぎ😂。

俺ぐらい太ると、体に悪いんよ😂。

脂肪肝やもん。

今は若いで脂肪肝だけで済んどるだけ。

逆に俺はこんだけ太ってても健康な方(???)。

俺の太り具合相当だよwww。

こんだけ太ってて健康被害脂肪肝だけって逆にすごいよ(???)。

こんだけ太ってたら普通膝の関節やられる(?)。

俺、関節?骨?がめっちゃ太いんやて(笑)。

昔からね。

幼稚園の時の集合写真、膝太っ!!!ってなってたwww。

両隣の子の2倍ぐらい膝?脚?太かったwww。

普通この身長でこの体重だったら膝ガクガクだよ(??)。

せめて体重維持しないかん。

なんか話脱線した気がする(笑)。