今日俺情緒おかしい。

お母さんもいつかは必ず死んでしまうんやなと思ったら、寂しい。

きっと俺より先にお母さんは死んでしまうんやで。

悲しい。

さっきまでお母さんに泣きついて、泣きながらお母さんの肩揉んだ。

今も泣きながらブログ書いてる。

涙止まらへん。

今日は母の日やで、お母さんに「大好き」「愛してる」って言えたでそれは良かった。

お母さん大好き。

死んで欲しくない。

生きててくれるだけで幸せなんや。

急に寂しくなって何も集中出来へんかった。

だから耐えきれずにお母さんに泣きついたんやて。

俺が「大好きやで」「愛してる」って言ったらお母さん、「ありがとう」って喜んでくれた。

余計泣いてまうやろ。 

お母さんと、あと20年一緒に居れたら良い方やで。

あと20年経ったら、お母さんは80歳過ぎてるんやで。

きっとあっという間やで。

もっとお母さんに優しくしよ。

もっとお母さんに「大好き」「愛してる」って伝えよ。

もっとちゃんと家事手伝お。

親孝行したい時にはきっとお母さん居らへんで。

お母さん大好きやで。

ずっと一緒に居れたら良いのにな。

こんなに泣いたのは入院中以来かな。

俺、去年の8月ぐらいにも入院してたからさ。

お母さんにもっと優しくしたい。

一日一日を大切に過ごしていきたい。

お母さんと過ごせる時間を大切にしたい。

お母さんの話をもっとちゃんと聞きたい。

お母さんの気持ちをもっとちゃんと受け止めたい。

お母さんにイライラしたくない。

お母さんと過ごせるこの時間に、もっとありがたみを持ちたい。

この気持ちを忘れないようにしたい。