この前、お母さんにもっと優しくしようと誓ったので昨日の王様戦隊キングオージャーのファイナルライブツアーは楽しめました︎︎(︎👍🏻✨◜ω◝  )👍🏻✨︎´-。

お母さんにイライラすることがだいぶ減りましたwww。

前日、楽しみすぎて3時間しか寝れなかったwww。

グータッチ会の対象商品は余裕で買えた♡。

開場の1時間半前から並んでた甲斐があった😭😭😭。

スーツアクター様かっこいいよー!!

ショーのスーツアクター様、どこのどなたか全然分かんないけどかっこよかったよー!!

スーツアクターと言う仕事をしようと思ったその気持ちが既にスゴすぎる😭😭😭!!

その気持ちだけで100点満点!!

その気持ちが素晴らしい!!

パギャア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(^q^)!!

スーツアクター様、素敵だよー!!

かっこいいよー!!

ありがとうだよー!!

グータッチ会最高だった♡。

これの為にファイナルライブツアーに参加したようなもんだから(?)。

グータッチ会、天に召された(???)。

とりあえずグータッチしてくれた皆様方に感謝は伝えれた(笑)。

「ありがとう!!」って顔を見て感謝の意を述べた。

オオクワガタオージャーがめっちゃ(*-ω-)ウンウンって感じで頷いてくれた♡。

((^ω^≡^ω<ピギャアアアアアアアア!!!

ありがとうございます😭😭😭!!

ちゃんと聞こえてるんだね😭😭😭!! 

良かったよー😭😭😭!!

本当にありがとうー!!

頑張ってくれてありがとうなんだー!!


余談1

開演前にトイレに行こうと思ったら周りの人がなんか騒いでたんで何かと思ったらスーパー戦隊親善大使の松本寛也さんが居たんです。

だから周りの人達が「ひろやー!!」って叫んでましたwww。

俺は松本寛也さんと目があったけど、ボケっとしてましたwww。


余談2

俺、もうすぐ生理始まるっぽい(?)。

日本特殊陶業市民会館のトイレ、車椅子トイレが独立してないから(?)昨日生理中だったらオワタ\(^o^)/ってなるところだった(?)。

車椅子トイレが男子トイレの中と女子トイレの中にしか無いっぽくて、男子トイレの中で生理用品替えるわけにいかんがなwww。

個室の中にゴミ箱絶対ないしwww。

生理用品替える音バリバリベリベリ言うしwww。

かと言って女子トイレに行くのも嫌!!

気まずwww。


めっちゃどうでもいい報告でした(???)。 

終わり