お母さんは魚嫌いだけど、俺は大好きなんですよ。

お姉ちゃんは魚そんなに好きじゃないけど、姪っ子は大好きなんですよ。

家では魚料理はほとんど出てこないけどね(笑)。

俺は焼き魚ならサバが1番好きです。

サバの塩焼きが最高!!

俺は魚くさい魚が好きです(?)。

鮎とか太刀魚みたいに魚の味が薄い魚じゃなくて、サバとかサンマとかカツオとかブリとか、魚!!って味がする魚が好き♡。

焼き魚って美味しいよね。

カツオは刺身とかたたきが最高!!

関係ない話だけど、俺は果物が嫌いなんです。

果物が嫌いって言うか、好きじゃない。

食べたくならない。

多分人生で一度も自分から果物食べたいと思ったことない。

果物ほぼ全滅(???)。

みかんとかでこぽんとか柑橘系が嫌い。

だけどレモン汁とポン酢は大好き(?)。

ポン酢大好き(?)。

ポン酢って食欲増すよね(?)。

キウイもできることなら食べたくない。

果物の酸っぱいが苦手(?)。

梅干しとかポン酢は大好きなんだけど。

果物、食べれるけど別にどっちでもいい。

てか、野菜もほぼ全部嫌い(?)。

食べれるけど別にいらん(?)。

茄子と玉ねぎは大好き。

玉ねぎが野菜で1番好き。

玉ねぎって肉みたいな匂いする(????)。

食欲増す(?)。

ネギより玉ねぎが好き。

ネギも好きだけどね。

俺、肉と魚とご飯と麺以外あんまり好きじゃない(???)。

パンも別に食べたくならん。

餅も食べたくならん。

噛まないかんのがダルい(????)。

トーストとか餅って、冷めると固くなるやん。

だから嫌(???)。

あれ(笑)?

俺、意外と好き嫌い多くね(笑)?

余談

今日はデイケア行きました。

診察行かないかんかったもんでついでにデイケア行きました。

別にデイケア行かなくてもいいかなと思いました。

今度からは診察だけ受けに病院行って帰ってこようかな。

その時の気分で考えます。

終わり