こんなにお母さんとお姉ちゃんのこと悪く書いてることがお母さんとお姉ちゃんにバレたらヤバいから、俺の顔写真をのせちゃったブログ記事は下書きに下げといた。

俺のこと知ってる人が見たら絶対俺ってバレる(笑)。

どんなに顔隠しても、雰囲気とか体の形でバレバレ(笑)。

知り合いに偶然ブログ見られたらマジでバレる。

どんなに顔隠してあっても、結構わかるよ。

え?○○くんじゃね?

みたいな。

俺マジで、姪っ子の保育園の時の同級生のお母さんが書いてるブログ見つけちゃったことある(汗)。

しかも、元々は全然違う人のブログ見てたの(笑)。

それなのになんか知らんけど、たまたま画像検索で姪っ子の同級生の子の写真が出てきたの。

もうバレバレだよねって話(笑)。

最近はその子の顔隠してるけど、それでもわかるね(笑)。

結構わかるよ。

雰囲気?でなんかわかるもん。

こういう偶然もあるんだね(汗)。

俺はそもそも、こんなにお母さんとお姉ちゃんの悪口書く予定無かったんだって。

それがなんか知らんけど書いちゃったからさ、こんなブログお母さんとお姉ちゃんに見られたらヤバいんだって(笑)。

多分バレないけど(?)、もしバレたらヤバいんだって(笑)。

だから証拠隠滅(?)した。

まあ、そもそも俺がお母さんとかの悪口書かなきゃいいだけの話なんだけどね(笑)。