そういえば前に加圧シャツで胸潰せないって書いたけど、多少は押さえられるよ。

俺の着方がおかしかった(?)。

加圧シャツのゴムの部分(?)で胸を押さえられるよ。

あんまり下にシャツを引っ張ったらダメだよ。

あんまりグイグイ下に引っ張らずに加圧シャツを着ると、胸とお腹の高低差(?)があんまり気にならないよ☆。

俺だけかもしれん(汗)。

俺は胸よりお腹の方が出てるから、胸が少し押さえられるだけで十分なんだよね。

お相撲さんみたいな胸の大きさで大満足(?)。

あと俺は、ワンサイズ大きい加圧シャツを着てるよ。

普段の服よりワンサイズ大きい加圧シャツを買ってもらいました。

だから苦しくないだけかもしれん。

とにかく俺は、ブラジャーせずに生活出来ることが本当に幸せでございます。

本当に母よありがとう。