暑いの絶対イヤ!!

俺は昔から喉が異常に渇きやすい(?)んだけど、暑いと余計に喉渇いて我慢できないから嫌!!

飲んでも飲んでも喉が渇くレベル(笑)。

だから夏に出歩きたくない(笑)。

暑いと汗かいて喉渇くし、喉の渇きだけは我慢できない。

空腹よりも何よりも喉の渇きが我慢できない。

喉渇くとその分体力も消耗する(?)。

夏に出歩いて途中で水とかお茶なくなったら最悪。

軽く拷問レベル(笑)。

昔、夏に外に行ったら水筒のお茶が10分で無くなりました(笑)。

水筒の大きさは普通の肩にかける(?)水筒です。

その水筒に満タンに入ってたお茶を10分で全部飲んじゃった(笑)。

喉が渇いて渇いて我慢できない(?)。

糖尿病じゃないよ?

血液検査の結果は大丈夫。

何でだろ。

俺、燃費悪い(?)。

飲んでも飲んでも喉渇く。

飲みすぎなぐらい飲んじゃう。

麦茶とか水とか。

夏嫌い。

喉渇きすぎる。

寒い方がよっぽどマシ。

そこまで喉渇かん。

喉渇きすぎてたまに口の中トロトロする(?)。

???

口の中トロトロするって表現通じるかな?

口の中トロトロすることあるよね(?)。

さっきもリュウソウジャーのコップに5杯ぐらい水飲んだけど、もうすでに口の中トロトロする(?)。

何でこんなに喉渇くの?

喉が渇いてるの?

口が渇いてるの?

わからん(笑)。



我慢できるのは暑さor寒さ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する