ブンレッドのスーツアクターさんの予想外れたー!!

やっぱり外れたー!!

高田将司さんじゃなかったー!!

森博嗣さんだったー!!

予想外すぎたー!!

まさか森博嗣さん!!

森博嗣さん初レッドおめでとうございます!!

(*⌒▽⌒)/゚・:*【祝】*:・゚\(⌒▽⌒*)

                        初レッド

パフパフ⌒\( ´ω` )/⌒パフパフ🎉🎊

森博嗣さんはブルーのイメージだった(*^^*)。

キングオージャーでブルーだったし、ドンブラザーズでもソノイだったよね?

ブンブルーのスーツアクターさんは米岡孝弘さん!!

米岡さん、初レギュラー戦士就任おめでとうございます!!

ゴーマ・ローザリア?!

タランチュラナイト?!

タランチュラナイトかっこいいよね(*^^*)。

ブンピンクは坂梨由芽さん!!

キングオージャーではカマキリオージャーでした。

2年連続レギュラー戦士おめでとうございます!!

ブンブラックは伊藤茂騎さん!!

伊藤茂騎さん、ブラックは初めてかも。

違うっけ?

初ブラック(?)おめでとうございます!!

ブンオレンジは尾野透雅さん!!

初レギュラー戦士おめでとうございます!!


高田将司さんはきっと追加戦士だな(´ー`*)ウンウン。

キングオージャーでも高田さんは追加戦士だったから。

僕が1番推しているスーツアクターさんは、高田将司さんです。

2番目に推しているスーツアクターさんは、蔦宗正人さんです。

3番目に推しているスーツアクターさんは、草野伸介さんです。

ちなみに、ファンレターのお返事をくれたのは草野伸介さんです(*^^*)。

本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ!!