僕は、今日お姉ちゃんに「ファイナルライブツアーのチケット応募した」「だけどお楽しみ袋買えなくてグータッチ会できなかったら泣いちゃう」と言う話をしました。

僕は去年、お母さんにドンブラザーズのファイナルライブツアーも連れて行ってもらったし、キングオージャーのスペシャルライブ2023も連れて行ってもらいました。

お楽しみ袋を買わないと握手会やグータッチ会に参加できないんだけど、お楽しみ袋の中身が全部同じだったけど買ってもらって無事に参加できました(^^)。

それでお姉ちゃんに、「同じお楽しみ袋が2個ある」「中身同じだったからまだひとつずつ茶わんとコップが新品未使用」と喋ったら、お姉ちゃんが「新品メルカリとかで売っちゃいなよ」と言いました。

だから僕は「メルカリで売ってる人けっこういた」と言いました。

だけど僕は、お楽しみ袋を売ってしまうような人は、握手会やグータッチ会に参加する資格はないと思います。

お楽しみ袋が2000円するけど、スーツアクター様たちと握手やグータッチができて、お楽しみ袋ももらえるのに、それを売ってしまう人は、スーツアクターの人たちと握手やグータッチをしてもらっても、それが2000円の価値があると思わないんだと思います。

スーツアクターの人たちと握手やグータッチができることが、2000円の価値があると思えば、お楽しみ袋を買った時ぐらいの値段では、売らないと思います(><)。

2000円で買ったお楽しみ袋を、1000円や2000円ぐらいで売るということは、その人にとっては、握手会もグータッチ会もそれだけの価値しかないということだと思います💦。

2000円で握手をしてもらえたのに、1000円で売ったら、その人にとって握手の価値は1000円だったということです。

2000円で売ってしまったら、その人にとって握手の価値は0円だったということだと思います(><)。

だから僕は、お楽しみ袋がいらなくても、握手会やグータッチ会が2000円の価値があると思って握手やグータッチをしてもらって、大喜びできる人だけが、握手やグータッチをしてもらう資格があると思いました。

だから、僕はたとえお楽しみ袋だけならいらなくても、お楽しみ袋を売りません。

お楽しみ袋を見て、「あの時握手してもらえて嬉しかった」「スーツアクターさんにありがとう言えた」と思い出してニコニコします(*  ˊ꒳ˋ*)。

お楽しみ袋も、ヒーローショーに連れて行ってもらった大事な思い出なので、絶対に大事にとっておきます(^^)。

僕は、お楽しみ袋を売ってしまったら、スーツアクターさんに失礼だと思うので、絶対に大事にします(*^^*)。

僕は、スーツアクターさんが大好きだし、スーツアクターさんを大尊敬してるから、ショーに出演してくれたスーツアクターさんは、どこのどなたか調べてもわからないけど、もし道ですれ違っても分からないけど、本当にすごいと思っています(´。✪ω✪。 ` )!

スーツアクターという仕事をしようと思ったその気持ちだけでも本当にすごいと思います(´。✪ω✪。 ` )。

スーツアクターさん本当に尊敬してるんだよー!!!

スーツアクターさん、頑張ってくれてありがとうなんだー!!!