僕は、小さい子が大好きです(*  ˊ꒳ˋ*)。

特に、赤ちゃんから幼稚園児ぐらいの歳の子が、かわいくて大好きです(*  ˊ꒳ˋ*)。

僕は、「おかあさんといっしょ」が大好きなんだけど、その中の「はみがきじょうずかな」とか、「みもものいただきます」とか、「キラピカハッケンジャー」とか、とにかく、子どもたちが出演するコーナーが好きです(*  ˊ꒳ˋ*)。

特に、「みもものいただきます」が好きです(≧▽≦)。

今日も、おかいつの録画を見ながら、ちびっ子を見て、「かわいい〜♡」、「おいしかったの?よかったねえ♡」って1人でしゃべりながら鼻血が出そうでしたꉂ🤣𐤔。

「みもものいただきます」のコーナーで、ちびっ子がデザートの果物を食べた時に、ほっぺをおさえながらニコッ(˶ᐢωᐢ˶)ってしたんですよ♡。

それがもうめっちゃかわいくて🤣🤣🤣。

反則級の可愛さでした(≧▽≦)。

いっつも、ちびっ子達がかわいすぎて、悶え苦しみながら見てますꉂ🤣𐤔。

鼻血が出そうです(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴。

小さい子、かわいすぎて大好き♡。

一緒に遊びたくなっちゃうꉂ🤣𐤔。

全力でかわいがりたくなっちゃうꉂ🤣𐤔。

「かわいい〜♡!!大好き♡!!」って、全力で頭なでなでしたいꉂ🤣𐤔。

僕は、姪っ子が小さい時なんか特に、溺愛しすぎて、「かわいい♡かわいい♡」、「大好き♡大好き♡」、「愛してる♡愛してる♡」、って言いすぎて、今なんか姪っ子にそうやって言っても軽く無視されてるꉂ🤣𐤔。

もちろん今も、姪っ子のこと溺愛してますよ(*  ˊ꒳ˋ*)?

とにかく子どもは、かわいい!!

子どもたちは世界を救う(?)!!

子どもたちは国の宝!!

生まれてきてくれてありがとう!!

僕は、姪っ子が小さい時はそれはそれは溺愛して、毎日一緒に遊んでたんだよ…( ´-`)。

今なんか一緒に遊んでくれない…( ´-`)。

切ない(´;ω;`)。

あんなに、僕のこと大好きだったのに😂😂。

あんなに抱きついてくれたのに😂😂。

あんなにイチャイチャしてたのに😂😂。

あの時の時間は至福の時間だった♡。

すべすべほっぺ♡、ムチムチな腕♡、ポンポコリンなお腹♡、かわいい喋り方♡、僕のことが大好き!!って言う、あの素直な気持ち♡、めっちゃ幸せな時間だったよ😂。

今は姪っ子ちゃん、僕のこと、口では「キモイ!!ウザイ!!あっち行け!!」って言うけどꉂ🤣𐤔。

本当に嫌いだったら、しゃべってもくれないし、頭なでなでも嫌がるでしょ?

だから、本当は姪っ子ちゃん、僕のこと好きなくせに〜♡。

ちびっ子達のこと、かわいいな〜♡って思うけど、やっぱり姪っ子ちゃんは、特別かわいい♡。

姪っ子ちゃん、大好き♡(*^ω^*)。