僕とお母さんの会話です(*´艸`*)。


僕「痩せて胸が小さくなったら、○輪とか○首は小さくなるの?」

母「ならんやろ•́ω•̀)?元々太ってなくて胸が小さかったら、それも小さかったんじゃないの?」

僕「_:( 'ᾥ' 」∠):_クソっ!なんでこんなに太っちまったんだ(>ᾥ<)!」

母「しょうがないわ(^^;。いまさら(;'ω'∩)。」

僕「いいもんいいもん😂!胸が服の上から目立たなきゃいいもん😂!」

母「そうや(´ー`*)ウンウン。他の人に胸見せることはまずないしね(^^;)。」

僕「(´-ω-)ウム。」


僕は、胸の大きさはそんなに大きくない?です。

太り過ぎな体に対して、胸が小さいです(*  ˊ꒳ˋ*)。

お相撲さんよりは少し大きいと思うけど、お相撲さんでも、胸の大きさは人それぞれなので、お相撲さんで、僕とおんなじぐらいの胸の人もいましたꉂ🤣𐤔。

「お相撲さん    胸」とかで調べると、いっぱいお相撲さんの胸が見れますꉂ🤣𐤔。

何調べてんだよꉂ🤣𐤔。

お相撲さんのおっぱいなど興味ないけど、お相撲さんで、僕とおんなじぐらいの胸の人がいたら、僕的には、励まされた気分になって嬉しいんです(≧▽≦)。

僕の胸は、離れ乳で垂れ乳ꉂ🤣𐤔。

形は本当にお相撲さんおっぱいꉂ🤣𐤔。

中3ぐらいまで、ブラジャーするの嫌すぎてミッキーマウス柄のキャミソールで耐えてたからかなꉂ🤣𐤔。

僕は、胸よりお腹の方が出てるので、太り過ぎで肉団子なのに相当貧乳ꉂ🤣𐤔。

僕的にはよかったよꉂ🤣𐤔。

僕の胸は何カップなの?

Aカップなの?

わかんないꉂ🤣𐤔。

お腹の方が胸より出てるんだけどꉂ🤣𐤔。

お相撲少年だと思ってくれればいいからさꉂ🤣𐤔。

でっかいな〜って思ってくれればいいからꉂ🤣𐤔。

でっかい子だな〜って思ってくれればそれでいいからꉂ🤣𐤔。

良く言えば、体格が良い?

僕のこと知らない人が、僕のこと見て、「小学生の男の子」って思うとしたら、相当でっかい小学生だと思うだろうねꉂ🤣𐤔。

横にでかすぎて、身長も高いイメージになりそうだしꉂ🤣𐤔。

身長は145センチ?146センチぐらいなのにꉂ🤣𐤔。

僕と同じ身長の小学生の子と並んだとしても、僕の方が大きく見えるよたぶんꉂ🤣𐤔。

横幅が大きすぎてꉂ🤣𐤔。