実年齢より若く見られたっていうか、現在進行形で、僕の実年齢知らない人に、小学生の男の子だと思われてるꉂ🤣𐤔。

若く見られるってレベルじゃないꉂ🤣𐤔。

僕の実年齢は21歳だよꉂ🤣𐤔。

しかも、体は女なんだよꉂ🤣𐤔。

僕的には、女性だと思われるぐらいなら、子どもに見えてもいいから、男の子だと思われる方がよっっっぽど嬉しい(≧▽≦)!!

小学生に見えても中学生に見えても、なんでもいいから男の子だと思ってくれるならそっちの方がよっぽど嬉しい♡。

僕の見た目も、言動も、マジで元気な小学生の男の子だから、見た目と言動が釣り合ってるならその方が違和感がなくて大変良いd('∀'*)!!

逆に、小学生の男の子じゃなくて、本当は成人女性です!!って言う方が無理があるꉂ🤣𐤔。

びっくり仰天だわ🤣🤣🤣。

:(;゙゚'Д゚'):嘘だろぉぉおおお?!?!

ってなるよ😂。

絶対にꉂ🤣𐤔。




実年齢より若く見られた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する