僕は、毎年毎年スーパー戦隊シリーズを見てて、推しになる人は、いっつも男の人です。

放送中のキングオージャーも、カグラギ殿が一番好きです(*^^*)。

だけど、僕の恋愛対象は女の人だと思います(≧▽≦)。

僕は、かっこいい人に憧れるので、推しは男の人です(*^^*)。

僕の中で、一番かわいいと思うヒロインは、キョウリュウピンクです(*/ω\*)。

キョウリュウピンクは、2013年の獣電戦隊キョウリュウジャーのヒロインです(*^^*)。

キョウリュウジャーの中で僕の推しは、キョウリュウブルーだけど、キョウリュウピンクが、かわいいと思います(*/ω\*)。

何年も前からずっと、キョウリュウピンクが一番かわいいと思っています(*/ω\*)。

僕は、付き合う?なら僕より身長が低い人がいいです(;'ω'∩)。

僕より身長が低くて、心が優しい女の子がいいです(*/ω\*)。

身長145センチ以下の心優しい女の子がいいです(*/ω\*)。

そんなに身長低い人、なかなかいないよねヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノ。

付き合うっていうか、僕より身長低くて、僕と仲良くしてもいいよっていう人と仲良くしたいです(照)。

僕と身長同じぐらいでもいいけど〜(照)。

てか、誰にでも優しくされたら嬉しいよ(≧▽≦)。

もはや、僕のこと、男だと思わなくてもいいから、友達として仲良くしてくれる女の子が、僕より身長低かったらいいな♡っていう願望です(*/ω\*)。