僕が中学3年生の時の担任の先生、

下校の時(たぶん)毎日

「さよなら、また明日(^^)」

って僕に声かけてくれてた(^^)。

僕はずっと覚えてるよ(*^^*)。

「さよなら」

だけだと普通だけど、

「また明日(^^)」

が、すごく嬉しかったんだよ(*  ˊ꒳ˋ*)。

先生は僕のこと覚えてないと思うけど、僕は覚えてるよ(*  ˊ꒳ˋ*)。

ありがとう(*  ˊ꒳ˋ*)。

K先生ありがとう(o^ー^o)。

K先生が中学校生活最後の担任の先生でよかったよ(^^)。

K先生大好きだよ(*^^*)。

記憶に残ってる学校の先生

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する