僕、最近ちょっと大人になったよ(*^^*)!

僕は30歳すぎて、男の子にも見えなくなって、かと言って大人の男性にも見えなくて、だけど女性にも見えなかったら、生きていけない(T^T)って思っていました😅。

だけど最近脳が発達した!

男性にも男の子にも女性にも見えなかったとしても、これが自分なんだから、堂々と生きていけばいいじゃん!って開き直れました(๑•̀ㅂ•́)و✧。

だから、30歳ぐらいで自然タヒしたくない(;'ω'∩)。

やっぱり、生きれるところまで、最後まで頑張りたいと思います(;'ω'∩)。

さすがに30歳で自然タヒはないでしょ(;'ω'∩)。

もっと長生きできるところまで頑張りたい( -`ω-)b