僕は、高校に入学する前?いや、入試の時とか、ひとりで初めて乗る電車やバスに乗って高校まで行けないので、お母さんについてきてもらって、練習しました。

入学する前の春休みとかも、何回もバスや電車に乗る練習をしました(;'ω'∩)。

ひとりでなんとか学校までは行けるようになりました(;'ω'∩)。

だけど、応用はできないらしくて、バスなら、駅までしか行けないし、電車は、高校までしか行けません(;'ω'∩)。

行ったことのないところまでひとりで電車やバスで行くとか、不可能なレベルです(;'ω'∩)。

同じ高校に通っていた同級生の子たちに聞いてみたいですね🤣。

入学までに、電車やバスに乗る練習、お母さんとしましたか?ってꉂ🤣𐤔。

たぶん僕だけでしょ(ノ∀`笑)。

支援学校じゃないから(;'ω'∩)。

知的障害あるの知らなかったから、無理して高校入ったんだよお(┌ ‘ᾥ’ )┐。

特別支援学校に行けるならそれでよかった(  ´ᾥ`  )。

公立高校になんとか入学したから(;'ω'∩)。

結局ついていけなかったけど(;'ω'∩)。

(T-T)ウェェーン。

頑張ったのにー(T^T)!

勉強難しすぎ(T^T)!