僕は、家でクリスマス会?をする時に、コカコーラを飲めます。

(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ!

お母さんが、クリスマスぐらいジュースでも飲みたいだろうと思って気をきかせてコーラを買ってくれました(^o^)v。

今はもう冷蔵庫に封印されています(*´艸`)。

僕はコカコーラが大好きです(^o^)v。

コカコーラが、炭酸飲料じゃなくて、炭酸が入っていないジュースだったとしてもたぶん大好きです(^^)。

僕は、炭酸飲料が好きなんじゃなくて、コカコーラのあの激甘な甘さが大好きなんです(*^ω^*)。

だから、コーラが炭酸飲料じゃなくて、コーラがただの激甘飲料だったとしても好きだと思いますꉂ🤣𐤔。

そうやってデイケアで、職員さんにおんなじことを言ったら、笑われました(ノ∀`笑)。

職員さんに、僕は「コーラを飲み過ぎないように、1杯だけでやめとく」って言いました。

職員さんと約束?したので、油断してたくさん飲まないようにしますꉂ🤣𐤔。

コーラはコップ1杯でやめます(*´艸`)。

コーラが飲み物で1番好きです。 

その次は牛乳です。

その次は冷たいお茶です。

牛乳を、麦茶と半分ずつで割ると、美味しいです(*´ч`*)。

本当に美味しいんです(*´艸`)。