僕は、あいさつが苦手です(;'ω'∩)。

誰かに「こんにちは」とかあいさつをされたら返すという、受け身な姿勢でした(;'ω'∩)。

なんでこうなったかと言うと、僕が小学4年生ぐらいだった時、知らない男の人に「こんにちは!」って言ったら、無視されました(>ω<;)。

だから僕はその時から、知らない人にあいさつしない方がいいのかな?って思いました(;'ω'∩)。

その時は僕も子どもだったから、無視されたら嫌だし、あいさつが苦手になりました(>ω<;)。

だけど、これからは道ですれ違った人とかに自分からあいさつをしたいと思います٩( 'ω' )و。

これからはもう僕も大人だし、自分が良いと思ったことを貫きたいと思います(*˙ω˙*)و。

あいさつは自分からできる方が良いと思います(*^^*)。

少し大人になりました(^o^)v。

脳が発達した(^o^)v。

朝の10時までは「おはようございます」。

夕方暗くなってくるまでは「こんにちは」。

日が暮れてきたら「こんばんは」。

こういう決まりにしました(^o^)v。

これからはあいさつが得意な人になりたいです(^o^)v。

頑張りたいです(^^)。

あいさつは自分からできるほうが良いです(^^)。