僕の最新のIQは58です。

いつだったか療育手帳の再判定の時に田中ビネーをやったら58って出ました。

今度の再判定は10年後です。

その時から1年ぐらいたっています。

だからあと9年ぐらい後にまた検査します。

なんか結局くわしく得意不得意の結果は教えてくれなかったのでわかりません。

なんか、13歳の問題を1問だけできたっぽいです(*´艸`)。

その問題が、どういう問題だったかもわかりませんꉂ🤣𐤔。

だけど、何問か質問の意味が本当にわかりませんでしたꉂ🤣𐤔。

何言ってんのか本当にわかりませんでしたꉂ🤣𐤔。

耳で聞くのが苦手なのかな?

僕は、普段の会話でも、相手が何言ってるのかわからない時はたくさんあります(;'ω'∩)。

そもそも、何って言われたのか聞き取れない時がけっこうあります(;'ω'∩)。

なんか、あいまい?な質問が多くて、何って答えればいいのかわからなかった覚えがあります。

僕は今は療育手帳を持っているけど、療育手帳を取ったのは、17歳だっけ?

それまでは普通に小中高と普通学級でした。

高校は、僕の住む地域で1番偏差値の低い公立高校になんとか行けたけど、結局ついていけなくてやめてしまいました(;'ω'∩)。

マジで精神病んだ(;'ω'∩)。

なんなら小学4年生ぐらいから本当は病んでるっぽ(>ω<;)。

小学生の時からタヒにたくなってた。

めっちゃ大変だったんだよ〜(´;ω;`)。

そもそも僕に障害があるって誰も知らなかったから、何の配慮もなかったんだよ(T^T)。 

大変だったんだよ〜(´;ω;`)。

高校やめるまでの流れは、

自分のできなさに気づいて精神病む→希死念慮がひどくなる→精神科病院に入院させられる→退院する→高校にまた行きはじめた→先生の理解がなかった(最低限のことはやってよ。とか、IQ程度のことはやってよ。とか言われる。僕に発達障害があること先生知ったのに、精神病むほど頑張ったのにわかってくれなかったよ(T^T))→不登校になる→先生たちと話し合う→結局やめる

こういう感じです😂。

中学生になったぐらいから、先生が何を言っているのかわからないことに気づきました。

何を言われているのか、難しすぎてわからない(T^T)。

僕は本当に小学生レベルのことまでしかわかんないんだよ〜(´;ω;`)。

中学生以上のレベルは難しすぎて理解できない( ;꒳; )。

日本語に聞こえないんだよね(´;ω;`)。