僕、だいたい子どもに間違えられるꉂ🤣𐤔。

本当は僕21歳。

しかも本当は女性。

だけどだいたい小学生の男の子に間違えられるꉂ🤣𐤔。

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

僕的には嬉しいんだよ?

身長高かったら、声変わりしてなかったら絶対女の人ってバレちゃうし(;'ω'∩)。

僕は身長145センチ。

だいたい145センチ。

身長低いわりに声も男の子みたいな声みたい(^o^)v。

しかも滑舌悪いから絶妙に子どもっぽいꉂ🤣𐤔。

ガラガラした声質?だから、男の子っぽい声(^o^)v。

胸は、胸を抑えるシャツとか着てないから、僕的には気にしてるんだけど、僕は太り過ぎなわりに胸が小さいからお相撲さんだと思われる🤣。

(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ。

胸を抑えるシャツは、なぜ着ないかと言うと、サイズが着れない大きさしかないからですꉂ🤣𐤔。

レディースの大きさで、僕が着れるわけありませんꉂ🤣𐤔。

いっつも僕はメンズのXL以上の大きさ着てる😂。

XLでギリセーフ_( ˙꒳˙ )_。

太り過ぎぃ(><)。 

あと、絶対あせもできてかゆくてかきむしっちゃう(>ㅿ<;;)。

僕はアトピー体質?なので結構すぐにかゆくなる(;'ω'∩)。

だから、胸を抑えなくてもそんなに違和感がないのなら、なるべく胸を抑えたくない気持ちもあります(;'ω'∩)。

胸は気になるけど、お相撲さんだと思われて、太った小学生男児にしか見えないなら、僕的には問題ないですꉂ🤣𐤔。

子どもに間違えられるほうが、優しく接してもらえることが多いので、僕的には大満足です(ノ∀`笑)。

僕は見た目が子供にしか見えないので、障害があるようには見えません。

元気な小学生男児に見えることでしょうꉂ🤣𐤔。

障害者だと思われても、子どもだと思われても、どっちにしても優しくされる確率が高いので、僕的にはどっちでもいいです(*  ˊ꒳ˋ*)。

僕が本当に男の人で、大人のお兄さんにしか見えないのに、子どもみたいな言動だったら、見た目と言動のギャップ?がすごすぎて、僕が障害者だと気づいてくれると思います。

僕は見た目と言動が一致?してるので、元気な小学生にしか見えないんだよ〜😅‪‪。

そんなに違和感がないんだろうねꉂ🤣𐤔。

僕が余計な動きでちょこまか動いていても、そんなに違和感がないんだろうねꉂ🤣𐤔。

見た目が小学生すぎてꉂ🤣𐤔。

落ち着きのない小学生男児にしか見えないんだな〜😅‪‪。

僕、年とったらどうなるんだろう😅‪‪。

急に障害者に見えるのかな?

今まで小学生男児だったのに、急に老けて障害のある大人に見えるのかな?

デイケアのね、職員さんにもね、聞かれたんだよ。

「クリスマスプレゼント何もらうの?もらうもの決めたの?」ってꉂ🤣𐤔。

子どもだと思われてるꉂ🤣𐤔?

実際、オージャカリバーもらうんだけどねꉂ🤣𐤔。

僕、めっちゃ赤ちゃん顔だしꉂ🤣𐤔。

童顔なの(ノ∀`笑)。

鼻が低いからか?

僕、鼻めっちゃ低い!

本当に鼻の骨が途中から下がってる!

鼻の頭まで骨がないといけないのに、途中で下ってる!

鼻押しても全然痛くない!

手とか腕とかムッチムチだしꉂ🤣𐤔。

手も足も小さいし🤣。

子ども靴はける!

くつ下も!