僕はたぶんまた子どもに間違えられたと思いますꉂ🤣𐤔。

昨日僕はデイケアに行きました。

送迎バスが土曜日はなかったので、路線バスで家まで帰ってきました。

路線バスのバス停で降りて、家に帰るまで横断歩道がちょっと遠いです。

家に帰るのに、バス停からそのままインチキで道路を渡ったほうが近いです。

横断歩道で渡る方が正しいけど、遠回りなので嫌でした。

だから赤信号で車が止まってくれるのを僕は待っていました。

車が途切れたら渡ろうと思って歩道でボケっと待っていました。

そしたら、僕が降りたバスとは違うバスが来て、そのバスの運転手さんと目があいました。

その運転手さんはΣ(゚д゚;)!?という顔をして、僕にむかってバス停を必死に指さして「そこ、バス停じゃないよ?!あっちあっち!」という感じで必死に教えてくれました🤣。

僕がその運転手さんにむかって首を横にブンブン(( 'ω' 三 'ω' ))ふったら、運転手さんは「そうなの?」って感じでした😅‪‪。

絶対僕、子どもだと思われたよねꉂ🤣𐤔。

まさか車がドンドン来るところを渡ろうとしてるとは思わないよね😂。

結局僕は、あきらめて横断歩道で帰ってきました(>ㅿ<;;)。

最初から横断歩道で渡ればよかった(;'ω'∩)。

僕は傘さして、首からスマホ下げて、リュック背負って道路の方をむいてつっ立ってたので、運転手さんも「小学生の男の子がバス停の位置間違えてバス待ってる」って思ったんだろうな(ノ∀`笑)。

運転手さん、ご親切にどうもありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”。

教えてくれてありがとう(*  ˊ꒳ˋ*)。

ズルしたらダメだけどズルしちゃうところだった(>ω<;)。

セーフ_( '꒳'  )_。

ダメか(;'ω'∩)。

ズルしようと思ったことがダメか(;'ω'∩)。

(>_<)。

(:ω:)ゴメンナサイ!!。

心が汚くなっちゃった(T T)。

:( ;´꒳`;):プルプル。

(T-T)ウェェーン。

今度からずるいこと思わないようにする(T T)。

ルールは守る(T T)。