この前、ラキューでポケモンのカメックスを作りました(^^)。

「LaQ研究所」さんというYouTubeチャンネルで作り方を見て作りました(^o^)v。


作るのが難しくてギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。なりました(>ㅿ<;;)。
僕「できないー( `ᾥ’ )!!!作り方がおかしい( っ ‘ᾥ’ c)!!!図形がおかしいヽ(`Д´)ノ!!(?)」
お母さん「ごめんね(^_^;)私にはわからないから('ω' ;)」
僕   ガチャガチャLaQで色々試す
僕「こんな難しいのできない(┌ ‘ᾥ’ )┐!!」ガチャガチャ
僕「あ!できたできた♡こういうことか‎♪( 'ᴗ' و(و "」
お母さん「できたの?すごいじゃん(^o^)v!」

カメックスめっちゃ難しかったんだけど(;'ω'∩)。
イライラしすぎて作りかけのカメックスぶち壊すところだった(;´Д`)。
完成できてよかった(∩´∀`∩)💕。
(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ!
めっちゃ時間かかった。
合計で2時間ぐらいかかった_(:3」∠)_。
_(   _'ω')_ツカレタ。
だけど楽しいねラキュー(^o^)v。