キングオージャーソーセージ、カードほしさにイオン行くたびにお母さんに買ってもらっちゃう😅‪‪。

カード、同じカードばっかり出る(T T)。

1回だけレアカード出たよ(^o^)v。

ゴッドタランチュラと、タランチュラナイトの写真が変わるカード(^o^)v。

(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ!

レアカードじゃないけど、カグラギ殿のカードが出た時は本当に飛び跳ねて喜んだよ(^o^)v!

(っ 'ω'c)ウゥギャァァァァァ!

カグラギ殿オオオォォ(^-^)ォォオオオ!

((^ω^≡^ω<ピギャアアアアアアアア!!!

ᐠ( ᐛ )ᐟワァァァァァァァァァァァァ!

って、お会計すんでから袋詰めする白い台のとこで騒いじゃった😅‪‪。

お母さんに注意されたよ( ̄▽ ̄;)。

そりゃそうだ(>ㅿ<;;)。

キングオージャーソーセージ、どんどんじゃんじゃん買ってもらっちゃって、ソーセージを大量に消費しないといけないから、お母さんがオムライスとかナポリタンに入れて使ってる(^^)。

美味しいよ(^o^)v。


やめられない無駄遣い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する