うちのおでんは手羽元が入っていることが多いです(^^)。

だから1番好きなおでんの具は手羽元(^^)!

他に好きなおでんの具は、

卵、はんぺん、さつま揚げ、こんにゃく、大根!

おでんの具、練り物?とか大好き(^^)!

その他の練り物?も大好き(˶ᐢωᐢ˶)!

おでん好き(^^)。

鶏肉料理が好きだからさ、手羽元が1番好き(^^)。

鶏肉の旨味がたまらん(*  ˊ꒳ˋ*)。

手羽元とゆで卵に「つけてみそかけてみそ」つけて食べるとめっちゃ美味しい(*´﹃`*)。

こんにゃくと大根にも必要(*  ˊ꒳ˋ*)。


一番好きなおでんの具

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する