昨日診察行ってきた。

薬増えた。

元々薬そんなにたくさん出す先生じゃないから、薬増えたけどむしろ少ないぐらいだと思われる。

副作用で苦しむほど薬出さないから、患者思いの先生だよ(^o^)v。

少しずつ治ってく。

症状が改善されていく(^o^)v。

もう今の病院4年以上通ってるから。

僕が高校2年生で入院してからずっと今の病院に通ってる。

今はデイケアとか先生に言いたいことだいぶ言えるから(^o^)v。

人間不信が少しずつ治ってきた(^o^)v。

相手がわかってくれなかったとしても、言いたいことを僕が我慢するのはおかしいって最近思うようになった(^o^)v。

デイケアの職員さん、僕がマグネットで表情つくって貼ってたら、気にかけてくれた(^o^)v。

僕はマグネットの表情で自分の気持ちを表してるの。

最初は遊んでるだけだったけど、「これは〇〇さんの気持ちなんですか?」って聞かれたからその職員さんにも「本心の時もあるけどだいたいテキトー。」って言ったんだけどそれでも気にしてくれるから、自分の気持ちを表すことにした(^o^)v。

丸い磁石を並べて顔をつくる。

⚫←こういう小さい磁石を並べて表情にするんだよ(^^)。

色んなレパートリーがある。

にっこり、しょんぼり、イライラ、なんとも思わない、とかね(ت )。

同じにっこりでも色んな顔がつくれる(^o^)v。

僕自身が自分の気持ちを理解するのにちょうどいい(^o^)v。

デイケアに行ける時はなるべく行きたいな〜(^o^)v。

家にいるより暇じゃない(^^)。

自分が言いたいこと言えるようになってきたし(^^)。

前、利用者さんとケンカできたし(^o^)v。

進歩だ(^^✌🏻)。

ケンカして、こっちが先に謝っちゃったけどね😅‪‪。

まあいいや(ت )。

向こうが悪気ないけど嫌なこと言ってきたから僕はキレましたꉂ🤣𐤔。

胸のこと言わないで(T^T)。