僕が家でやりたいことは、

・おかあさんといっしょ見る

・おとうさんといっしょ見る

・物語書く

・お絵描き

・LaQ

・アクアビーズ

・プラレール

・レゴ

・読書

・戦隊見る

・仮面ライダー見る

・マンガ読む

・マリオカートツアー、パワサカ、パワプロ、ツムツム、マイクラとかのゲーム

・マンダラ塗り絵

・折り紙

・YouTube見る

これぐらいかな?

こうやって書いてみるとやりたいことがたくさんあるんだなと思います(^o^)v。

思った以上にやりたいことあった(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ。

おとうさんといっしょはね、テレビ番組なんですけど、面白いんですよ(^o^)v。

シュッシュとポッポも可愛いし♡。

おとうさんといっしょ、なんかわからんけど面白い(=^▽^=)。  

物語はね、書くのは大好きなんだけど、書きたい話が多すぎて6個ぐらい書きかけ🤣🤣🤣。

集中力なさすぎぃ🤣🤣🤣。

どれも中途半端( ᐛ )‪𐤔。

読書でも同じことやっちゃう🤣🤣🤣。

3冊ぐらい読みかけになる🤣🤣🤣。 

アクアビーズなんかどれぐらいやってないかわからんぐらい放置してる(^_^;)。

マイクラも。

マリオカートツアーも。

パワプロも。

パワサカも。

(*ノω・*)テヘ♡。

だけどやりたい気持ちはあるんだよ?

アクアビーズは、やったら楽しいけど用意?片付け?がめんどくさい(´ε`;)。

アクアビーズたまにやると面白いけどね(^_^;)。

このめんどくさがりをどうにかしないと(T T)。

アクアビーズもったいないよ😭。

せっかく買ってもらったんだから(T T)。

使わないと(T T)。

ごめんなさい母上(T T)。