今まではイライラ感とかソワソワ感がすごすぎて、家に引きこもってても何にもやりたいこととかできなかったけど、最近できるようになってきた\( ⍢ )/。

「自分がイライラしてても、ソワソワして何も集中できなくても、他の人にはこのつらさは絶対に理解できない。」、「じゃあ人生楽しまないと損じゃない?」って思うようにしました(^o^)v。

そう思うようにしたら、なんだかイライラもソワソワもそんなにしなくなりました(^o^)v。

悟りを開いた(?)。

今の生活に感謝して生きていこうと思いました(^o^)v。

今のところいい調子( ᐛ  )و。

この調子が続くことを祈る(-ω-人)。

やりたいこと何にもできないって相当しんどいし暇なんだよね〜(T T)。

だから僕はイライラしないようにしたいから、心を穏やかにした(^o^)v。

イライラしても何も解決しないから、イライラするだけムダだって悟った(^o^)v。