僕は家族以外の人と関わりたいと思って、デイケアとか頑張ってたけど、誰と関わっても、自分のことを理解してもらうことなど不可能なんだと気づいてしまいました。

少し大人になりました。

今まで人と関わりたかったのは、誰かに自分の気持ち?苦しさを理解してもらいたかったからです。

しかし、自分のことを完璧に理解できる人など居ないことを理解してしまいました。

僕は、「誰かと関われば誰かは自分のことを理解してくれるだろう」とか「いつかはこの苦しさもマシになる時が来るかもしれない」とか、未来に対して少し希望を持っていました。

だけど、自分にそんな未来があるはずないと気づいてしまいました。

僕のことを理解してもらいたかった。

僕の聞いて欲しい話は、今さら解決できないことなので、一生、僕のしんどさは何にも変わらないと思います。

早くタヒにたいです。

30歳ぐらいになったら早くタヒにたい。

誰かと関わっても、僕が自分の話をしても、何にも解決出来ないと察したので、デイケアもどうでもいいですꉂ🤣𐤔。

家で自由に過ごそ☆

昨日、他の利用者の人とガチ喧嘩したしꉂ🤣𐤔。

こっちが謝っといたわ( `ᾥ’ )。

思ってもないこと言っといた。

「こっちが悪かった。ごめんね(ꐦ ᐙ )」って。