今日はデイケアに行けませんでした。

僕は誰かと話すと、相手は否定していないのに、「いやいや」とか「でも」とか「だって」とか、自分のNGワードが多すぎて、否定されたと思ってしまいます。

相手は絶対否定したつもりはないことでも、僕的に否定されたと受け取ってしまったら、涙が吹き出しそうになって心臓がバクバク?ドキドキしたりオエッてなりそうになります💦。

自分自身を全否定されたように感じて、タヒにたくなったりします。(本当に実行しようとは思いません。)

昔は本当に実行しようとしてたし、実行してました。

だから、最近はだいぶ良くなったと思います。

僕は、今が自分の今までの人生で一番生きやすいし、だいぶ幸せです。

それでも僕は30歳ぐらいになったらタヒにたいです。

自分でタヒのうとは思ってないけど、自然タヒ出来たらいいなと思っています。

そんなに都合よくいかないと思いますけど(笑)。

逆に、早くタヒねる方が、将来の不安も何も無くて良いと思います(^o^)v。

だから僕は、毎日自由に、今を楽しく生きていきたいです(^o^)v。

デイケアには行きたい時だけ行けたらいいなと思います(*^^*)。

30歳ぐらいで絶対タヒぬって確定してないけど、自分の中ではそういうことになってるので、自由に生きようと思います♡。

自タヒする気はないです。

自然にタヒぬのが望みです。

とりあえず毎日楽しくを目標で生きようと思います(*^^*)。