お疲れ様です。


令和5年5月の61歳の誕生日に大腸癌の腹腔鏡手術をして、12月20日にゼロックス療法8クール(抗がん剤)を終え、5年間の経過観察中の定年退職おじさんです😅


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

抗がん剤後4ヶ月の副作用  

❌ 足裏のジャリジャリ

❌ 手指の乾燥 

△ 左手親指の腱鞘炎 

▲ 左目の目尻から涙

❌ 人差し指の関節痛 


………🐱


ということで、

一昨日の大腸内視鏡検査で、

 術後1年しか経ってない

のに、

 またまたポリープを切除した

 定年退職おじさんです😅


自分がこんなにポリープのできやすい体質だったとは😱

 



で、検査結果は、
造影CTの結果も合わせて
 5月29日
の診察で言い渡されます。

今回の検査の1週間前の

 血管造影CT検査


造影剤が入った時、いつもより、

 熱かった

し、

立ち会いの看護士さんも、

 いつもより熱いですか❔

とか言うし~

終わったら、

 よく頑張りましたね

とか言うしキョロキョロ


私、造影CTにアレルギーはないのに、そんな、たいそうに


 これって、 


 何かの予兆か😱

と感じた通りに
 ポリープが見つかりました😓

ので、
 転移も覚悟
 しとかないと
と思っています。

いずれにしても、 
  残り少ない人生。

家内に迷惑掛けない程度に
 ストレスなく好きなように
 生きたいと思います❗

ということで、定年退職後の
 夢だった釣り動画
も、だんだん編集方法が分かってきました👏👏


 映える釣果
が出るように釣りの
 腕前を上げないと😅