お疲れ様です。


令和5年5月の61歳の誕生日に大腸癌の腹腔鏡手術をして、12月20日にゼロックス療法8クール(抗がん剤)を終え、5年間の経過観察中の定年退職おじさんです😅


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

抗がん剤後2ヶ月の副作用


❌ 手指のしびれ、乾燥

マルチビタミンとユースキンの効果を期待


❌ 手指の関節痛 

マルチビタミンの効果を期待


❌ 足裏のジャリジャリ

マルチビタミンの効果と春の到来を期待


ということで、


前回、京都からの帰りに王将にいったと書きました。



多分、それを見たら、友人のMは


 あんた、長生きするわ~


と言うに違いないと書きましたが………



期待に応えてくれるM氏でした😁ありがとう👏👏


………

ということで、


最近、7年前に亡くなった親父がよく夢に出てきます。


ほとんど、すぐに忘れてしまうのですが、昨日のはよく覚えてます。


…………昨日の夢…………


帰省した実家で、夕方、親父と

すき焼き中~


洗面台の蛇口が壊れ、水が出っぱなしになっているのを発見。


蛇口をきつく締めても止まらない


親父に聞くと


 ずっと前からや


という。


私は翌日は仕事で帰らないといけない。


急遽、新しい洗面台を買いに行くべしとなり、着替えて、親父に


 早よ、行くぞ


と声をかけたところで、

 

 夢から目が覚めた


目が覚めてから


 ああ、実家は取り壊して

 今はないんや




と…………
家を取り壊したのを怒っているのか😱
 
それを言うために


迎えにきたのか、親父。


もうちょっと、待ってくれ


そっちに行くときは


 美味しい酒


持っていくから、今は勘弁してくれ😓


それとも、最近、俺が


 墓じまい


を勉強してるのを


 察知したのか?親父😱