休日の出かけ | 夜明けから真っ赤に燃える情熱の太陽へ(第二章)練馬で行政書士開業へ



昨日、スカイツリーに行ってきました。

高い所はかなり苦手ですが、死ぬ前に一度は行っておこうと思いまして(^-^)/


祝日でしたので当日券だとあの行列をみたら一時間待ちどころではなかったでしょうね。

500円高いけど予約券で正解でした。





ついでに浅草の浅草寺へこちらも初めて。

生れてからずっと東京ですが、東部方面は滅多に行かないので。


外国人も多く賑やかでしたよ。

もの凄く暑かったですが。


ちょうど風鈴が欲しかったので買ってしまいました。

いい音色だ。



誰と行ったかは、はしゃぐ歳ではないのでご想像にお任せしますニコニコ