今年も後半へ | 夜明けから真っ赤に燃える情熱の太陽へ(第二章)練馬で行政書士開業へ

7月に入ってから毎日雨、雨。

10日の金曜にようやく晴れと思ったら、30度超えの暑さ。

オジサンはヘトヘトです。


その金曜日に渋谷支部へ研修に行ってきました。

私の一番苦手なホームページでの集客のポイントについてです。(原始人からようやく初心者レベルになった私)


練馬から渋谷までは今は乗り換えなしで一本で行けるようになり便利になりましたね。そのまま横浜中華街にも行けます。


ただ渋谷は滅多に行かないので、いつも駅の出口に迷います。

東京生まれの東京育ちなんですがねにひひ


他支部なので費用もかかったので、真剣に聞きましたよ。

色々と勉強になりましたが、行政書士法人を経営している先生のホームページを例にしていたので、全ては真似はできないかと。


一年目は何とか自作で頑張り、どうにも成果でないなら二年目からは、費用かかりますが外注しますかね。(本当に苦手なんで)



ポスティングも晴れたので久しぶりに再開。

凄く暑いですが、大体三時間で500枚のペースでワンセットでやっています。

1500枚配ったので、残り3500枚だ。


気が遠くなりそう。

頑張れ!