原始人から抜け出る | 夜明けから真っ赤に燃える情熱の太陽へ(第二章)練馬で行政書士開業へ

パソコンを買いました。

パソコンを使うことじたい約15年ぶりです。ニコニコ


当時は仕事で、アルバイトさんへの簡単な就業規則や給料を入力する程度。

それからは、パソコンを使わない仕事でしたので。

プライベートでも。


これからは、仕事で必要になりますらね。


安いものを買いたかったので、Windows7のものにしました。

それでも私には、家賃程度の高い買い物で、またまた懐がさみしくなりましたね。


パソコン初心者どころか原始人ですから、操作に苦戦しております。

一歩一歩前進。ゆっくりですが。


今日は選挙でしたので、明日の新聞は一時間半くらいおくれますので、急いで配達しないといけないな。

テレビ、ネットがある今の時代に新聞を遅らせる理由があるのですかね?