カリスマ | 夜明けから真っ赤に燃える情熱の太陽へ(第二章)練馬で行政書士開業へ
四十過ぎてからの再起へ、年明け行政書士登録、開業出来るか?(延期の可能性大)-101015_232052.jpg


行政書士の横須賀先生の書いた本が今日アマゾンより届きました。

実は私、横須賀先生のこと最近知りました。

カリスマ行政書士らしい

特に若い人にとって



昨年までは受験生だったのでほとんど受験生のブログを中心に、今年合格してから春先までは色々な行政書士の先生のブログを読みましたが、横須賀先生のブログにたどり着けなく存在を知りませんでした。(色々な先生のブログを読む時間がないので最近はある程度絞ってます。)


カリスマ丸山先生の存在は知っていましたが


横須賀先生の存在があったから行政書士になったと、ある先生のブログに書いてあったのを読んで知りました。

しかも三人も



ってことで、とりあえず買ってみました。ちょうど行政書士の書いた設立の本も欲しかったので。


明日からブログ楽しみに読んでみます。


でも私のカリスマというか目標は昔から書いてますが成田の星野先生ですね

文句なしに!





あっ アマゾンってネット銀行から手数料無料で振り込みできたんですね


今まで、代引きで注文していたので代引き手数料払ってました。恥ずかしいね


ただアマゾンはまだ四回しか今日を含め注文してないけど


今回はジャパンネット銀行から振り込んで手数料無料で購入したよ