ありがとう | 夜明けから真っ赤に燃える情熱の太陽へ(第二章)練馬で行政書士開業へ
こんなオッサンの誕生日のお祝いに数名からのコメント
誠にありがとうございました。

ブログやってて良かったです

今年からようやく勉強から解放されたので今まで控えていた人付き合いを大切にしていきたいですね


それほど人見知りもしない方だし



明日の明け方は東京は土砂降りの雨


配達マジで大変


私はタイミング良く明日は休みですがね

日頃の行いが良いからだね(笑)


雨が最近は多過ぎるぞ





明日は職場の後輩を連れてスウィーツの食べ放題へ


前回は素敵な女性と行きましたが今回は男同士

男同士でスウィーツ

キモイ