美味しい | 夜明けから真っ赤に燃える情熱の太陽へ(第二章)練馬で行政書士開業へ
四十歳からの、行政書士開業準備日記(九月頃に)-100302_182155.jpg

ケーキを買いました。

シフォンケーキのチョコチィップというやつです

同じ大きさでフルーツロールがあり大変悩みました。
フルーツの方は五百円高い

結局チョコの方に


それでも千円ちょっとします


今日は誕生日なんで奮発

今年も独りで食べました
さっきね
全部ね

何か問題でも(笑)


四十一歳になってしまいました

でも今年の後半は開業して色々と変わるステージに



ケーキの次いでに西友で額縁を買いました。

A4サイズだとピッタリで良いのたが、なんかこじんまりしそうなんで少し大きめの額縁を購入