お掃除 | 夜明けから真っ赤に燃える情熱の太陽へ(第二章)練馬で行政書士開業へ
昨日は、お掃除を

部屋中テキスト、問題集、プリントに消しゴムのカスなど凄いことになっていたので、キレイさっぱりに




タイトル変えました


来年も頑張ります

圧勝目指して

あえて200点を目標に

法令択一は40問題中30問だ



励ましのコメントありがとうございました。
嬉しかったです。




落ち込んだのは不合格が確定したからではありません
むしろ法令に関しては四回受けた模試より良かったので今ある実力を十分出せ満足です。

一般知識のあまりの悪さに……多分、全国でビリ


切り換えたのでもう大丈夫です

もともとが底辺に落ちてる人生なんで、これ以下にはならないわでー




こんな おっちゃんですが、また宜しくです