コルドンブルーのお友達から美味しいプレゼント🎁
ずっと精進されて
焼き菓子の工房を持たれている素敵な女性です。
こだま酵母のパンを送ってくださいました😋
コルドンブルーでのキラッキラの時間と友情に
感謝をし美味しくいただきました。
冷凍すると更に甘みが増す美味しいパン。
秋らしくしつらえて、
嬉しい朝食になりました。

そして秋の夜長。
といっても
夜になると疲れて短編ばかり。
今回はこちら。



宅建試験にベストマッチしていたので
ついつい図書館で手に取りました。
法令上の制限とか。
民法とか。
かなり忘れていたけど
面白いなぁと思い
サクサクと読み進めました。



そして、しんがりは猫さんですよー🐱😋
メインクーンの赤ちゃん。
といっても、和猫の倍くらいありますけど。笑。
抱っこさせてもらったけど
猪くらいあった??感じ。笑。

猫さん犬さん、そして
生き物はみんな可愛いです💕

思いがけずできた小さな時間。
ブログ更新してみました😋