La neigeの美味しい時間

代官山のル・コルドン・ブルーで製菓のディプロマを取得。さらにコルドンブルーでお料理の基礎初級を修了。
ジム通いが日課の自称「ターザン系マダム」笑。
アラフィフ歯列矯正も無事終了し、その後1年間のリテーナー生活も卒業。
綺麗になった歯並びで素敵な笑顔の日々を過ごしたいと思っています。

コメントは選択制にしておりますので、お返事まで少しお時間をくださいませ。

ランキングに参加しています♪ ポチッとしていただけましたら嬉しいです(^^)


テーマ:
今日もサラリとした秋晴れの朝になりました。
空が青くて、高くて、もう、これだけで幸せになりますね。

こんなに気持ちがいいと、さてお出かけしたくなりますが、
ぐっと我慢して、テキストと格闘します。笑。
やれやれ、何度やっても間違えるところ、何度やっても覚えられないところ。
凹むことも多いのだけど、ここはひとつ、年齢のせいにはしたくないなぁと
もうひと頑張りいたします。

ということで、
1カ月ごしで(笑)名月荘の美味しいもの。
3泊目の夕食です。

つきだしの
からどり薄葛あんかけには松茸が仕込まれており、
さらに土瓶蒸しも供され、シニア夫婦は大感激です。

あぁ、今年も名月荘の「松茸づくし」に行きたいーーーーー。

山形牛の巻きしゃぶ。こちらは初めていただきました。
シャブシャブはサッパリとして頂きやすいですねー。

大きな大きな吉次の塩焼きは、文句ない美味しさです。

料理長渾身のお料理をいただきまして、満腹幸せな名月荘の夏休みとなりました。



iv align="center">

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。