記事をお借りしました。



俳優のショーンコネリーさんが
旅立たれました。

まだ小学生の頃
穏やかで優しい眼差しが素敵な
遠い国の
俳優さんに
心奪われました。

いつか、私のことを
ショーンコネリーさんのような
優しい眼差しの王子様が救い出してくれたらと
思っていました。

そして
私にとっての王子様と
結婚し
その王子様もショーンコネリーさんの
代表作である007シリーズが大好きでした。

だから
007シリーズは必ず2人で観に行きます😋

ショーンコネリーさんの映画では
まずは007シリーズ、そして
ロック、エントラップメント、
インディジョーンズも大好きです。
歳を重ねられて
さらにセクシーで大好きな俳優さんでした。

また映画の中でお会いしたいです。
ご冥福をお祈りします。