昨日の宅建合格点について
未だ、興奮が冷めませんが。笑。

先だって、
ジャケ買いならぬ缶買い?したモントワールラメールの
サブレです。
一目で気に入って即買いです。



テープは
モンサンミッシェルがプリントされています。


中身は4つのパッケージで
サブレが一袋に3個入っています。
カリリとして
バターの風味が広がる美味しいサブレ。
真っ赤な缶が可愛くて
今から何を入れようか楽しみです😋

随分前に
パリから、
一人でモンサンミッシェルのツアーに参加した時
お母様とお嬢さんで参加された方と
仲良くしていただきました。
そのお嬢さんがご結婚され
お子さんが生まれた今も
年賀状のやり取りをさせていただいています。
旅行ってこういうところが楽しいんですねー。



そして
久しぶりのアンジェリーナ。
メレンゲ菓子を土台にしたフランスらしいお菓子。
この頃、全くと言っていいほど
甘いものを食べないのですが
アンジェリーナのモンブランを見て
とても食べたくなり
美味しく美味しくいただきました💗









今、海外旅行は
なかなか気軽には行けなくなりましたが
また、落ち着いたら
行きたいな✈️
行けるといいな😋