美味しいお取り寄せをしました😋
AU BON VIEUX TEMPSの
プティフールセック💖

本当は尾山台のお店に伺いたいけれど
今はまだ無理。

AU BON VIEUX TEMPSのお菓子の
クラシックで、きちんと下ごしらえされた
妥協のない美味しさがとても素晴らしいのです。

ラッピングも素敵😋
*




今回は高島屋のオンラインで注文。
お中元の時期なので
美味しそうなものが沢山あり
ついつい、いろいろとお願いしたくなります。笑。









こちらの写真はお借りしています。
全体的にはこんな風に
お菓子が詰められています。

我が家の夫は辛党なので
お菓子には興味を示しませんが
AU BON VIEUX TEMPSの
プティフールセックだけは
「これは美味しいよねぇ」と
ひとつ、ふたつとつまんでいます。

勿論、私も大好き。

以前は習慣のように甘いものを
食べていましたが
今は、週末に少しいただくくらい。
決して嫌いになった訳ではないのですが
欲しなくなったという感じ。
これはこれでちょっと寂しいので
たまーに、美味しいお菓子を少し😋

プティフールは
準備も大変ですし
焼成も難しいお菓子。

美味しいお菓子をいただきながら
ふと、懐かしくコルドンブルーを
思い出しました。

まだ、今よりずっと元気いっぱいで、
とても楽しかったあの時間。
そして、やっぱりあの時思い切って
東京まで通って勉強して
本当に良かった😋

また来週、美味しいお取り寄せを
お願いしているので
またご報告したいと思います💕