梅雨入りというけど
青空が気持ちの良い週末になりました。
冷たい風がそよいで
気持ちがいいなぁ。

さて。
自粛中であっても、少しは女子力もあげましょうーということで。笑。

大好きなダヴィネスのナチュラルテックを
三越さんのオンラインで
お取り寄せしました。

赤のドラゴン
緑の亀キチ。笑。

どちらも
穏やかですが
しっかりと主張のある香りで
バスタイムが楽しくなります。
私のささやかな贅沢💖








お口のケアについては
歯列矯正をしていたので
かなりのマニア(笑)ですが
今回は
以前から興味のあった
ケアポリスをお取り寄せ。

プロポリスそのもののような
味ですが
朝、起きてすぐにこのペーストで
歯磨きをしても
朝食の味が変わることがなく
重宝です。
きっと、リピートしてしまうでしょうー。笑。





いつも。
小さな楽しみを見つけ
大事にしながら
新しいことにも興味を持ち
もはや、ライフワークの感がある資格取得の
勉強も続けつつ。

また少しづつ前進できたらいいなと思います。