冬のような寒さが続いたかと思えば
半袖で過ごせるような暖かさになったり
何ともはや、諸々、落ち着かない日々。

それでも、
美味しいものをいただくと元気になりますよねー
ということで😋

デパ地下食材調達のおり
たまたま整理券を配ってらした、
中村藤吉さんの抹茶ゼリーを
いただいてみました❤️





抹茶ゼリーのフルフル感が素晴らしくて
なんとも言えない喉越しと
品の良い甘み、抹茶の爽やかなほろ苦さが
とても美味しいゼリーでした。
最小限のゼラチンで固めているのでしょう。
餡と白玉もしっかりと作られていて
是非また食べたいと思ったゼリーでした。

で。
検索しましたら
オンラインで注文ができます😋

まだ、
あちこちお買い物には出られないし
美味しいものをお取り寄せすることを
楽しみながら
過ごしていきたいと思います。