少し肌寒い一日になりました。
昨日は夏のような暑さで
こういう時には、重ねて
体調管理もしっかりとしなくては。

ということで
体調管理にはまず美味しいもの。笑。

山形の美味しいコンビーフをお取り寄せしました。
以前からお気に入りの
スモークハウスファインさんのコンビーフです。
冷凍なので
必要な時に冷蔵庫で解凍し
カットしていただいてもいいし
マヨネーズと今が旬の新玉ねぎとあえて
サンドイッチも美味しい🥪😋

そして、先だっては
こういう時だからと
仙台の老舗洋菓子店「甘座」の焼き菓子を
届けていただきました。
本当は手渡ししたいけど
玄関先に置いて帰りますーと
ご連絡いただきました。
ありがとうございます。









ダクワーズ、ミルクティーのブランマンジェ
ナッツがたっぷりと仕込まれているトルテ。
こういう焼き菓子は作るのに
とても手間がかかるのですが
日持ちもし、手土産にぴったり。
そして
とても美味しい💕

いつものことながら
美味しいものを美味しくいただけることに
感謝して、また良い時間を
過ごしていきたいと思います。