良いお天気です☀️
緑も綺麗ー。

しかし!
今日もお家で勉強しましたよ。
といっても
どこまで理解できているかは甚だ疑問です。笑。

タイトルのポケ六とは
ポケット六法のことです。

ご存知の方には、今更ですね。
失礼しました。
でも、予備校の先生とお話していたら
「ポケ六」とおっしゃったので
使ってみたくなりました。
だってカッコいいんだもん。笑。



予定では、今月中には
行政法Ⅰは終了予定でしたが
やっと、憲法、民法ⅠⅡのインプットまで。
あくまでインプットなので
アウトプットできるかは???笑。


それでも、やらなければ前進できません。

ぼちぼち、気分転換しながら。

少し前、デパ地下で急いで食品の買い物をし、
帰ろうと思ったら
マーロウのプリンがありました。

これは勿論買いますよ😋







耐熱ガラスの容器で、
頂いた後は計量カップにもできる
美味しくて機能的なプリンです🍮
私には少し量が多かったけど
とろりとした口触りと
豊かな卵の香りに
スッキリとした甘みが美味しいプリンです。

自慢の?ぬか漬けも毎日美味しくいただきます。





この頃常備している秋田のトマトジュース。
パウチなのでかさばらず
冷蔵庫に入れておけば
すぐに飲めて便利です。

今、自分ができることを大切に
丁寧に時間を過ごしていきたいと思います。