落ち着かない日々ですが。
春は爛漫です。

夫がディーラーさんから頂いたブーケ。




そして。
美しい大輪の薔薇。
こちらは、普段ではこのお値段では出せないのですとお花屋さんがおっしゃっていました。
甘い香りが玄関にふわり。



少し前ですが
クリスマスローズも。




毎年、この時期にはお酒のアテに作る山葵。





強い殺菌効果もあるそうですね。

ステイホームですので
勉強も頑張ります。笑。



しかしながら。
どこまで頭に入っているかは甚だ疑問なところではあります。笑。
それでも、少しづつ少しづつ前進しなければ。

ブログも、もう少しマメに更新したいです。笑。
皆さまも
どうぞお健やかな日々でありますように。